AppSetNetDev

アプリ開発のメモなどを残します。

GoogleAdsenseからリジェクト食らったww

突然googleさんから連絡があって、公開してたアプリhttps://itunes.apple.com/jp/app/scanf/id1341688541が何故かリジェクト扱いになった。

何週間前から何度かgoogleに解除をお願いしてたけど、ダメっぽいw 何もしてないんだけどな。。。(間違いで何回かクリックしたことはあり)

愚痴ってても仕方ないのでnend ↓ でも埋め込もうと思います。

nend.net

このアプリでは利益を求めてるわけじゃないので、広告なしでもいいんだけどそれだとStoreKitに触れる機会がなくなってしまう。

技術的にはStoreKitに触る環境は必要だと思ってる。 ちょっと見てない間にものすごく進化するからw

審査通ったらアプリ更新してお知らせします。